2013年12月08日

酒粕メモリー

なんだか今年の時の経つ速さは尋常ではない気がしてるこの頃です。
ゴールドの銀杏並木も、冷たい空気の晴れも、なかなか佳いものですが、今年の冬のマイブームは甘酒かな♪
アルコールの含まない 子供むけ?的な 甘酒を
朝起きたら 生姜を多めにすったのを入れて頂いてます。じんわり温かくて、優しいよ。
ほんとは 子供時代の酒粕(月桂冠)を石油ストーブで炙って お砂糖をつけて たべたいものψ(`∇´)ψ。焦げたとこが また 美味しいんよなぁ♪
朝からアルコール分はちょっと、、、
と、いう方には ワタシが飲んでる アルコールの含まないタイプがオススメです。

冬の甘酒て、なんか すごく優しいよ。
最近のマイブームです。

しかし、なーんとも まぁ。。


どこへいっても風邪っ引きさんの多いこと。
風邪引きさんも、引きたくて引いたわけでは無いのだけど、さすがにライブまえは 電車で居合わせると 車両を移るワタシ。
ごめんなさい。ちと気はひけるけど、、
でも、倒れるわけにゃいかんのよ。


おかげさまで 明日は いいコンディションで迎えられそう。

ハルミ嬢の大切に育ててきたイベント
乳ん祭@wildside Tokyo 。

女性アーティスト 弾き語りアコースティックライブ。ゲストで呼んでいただきました。

では明日♪
posted by 浜崎直子 at 00:28| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月28日

Replica facebook ☆

Replicaのfacebookが立ち上がっております。
http://www.facebook.com/Replica.Again

Facebookをやっている方、これから始めようと思っている方。是非 チェック&広めていってください。
posted by 浜崎直子 at 23:40| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12/8 (sun)弾き語ります☆

情の歌姫 ハルミ嬢主催の女性シンガー弾き語りイベントへゲスト出演します。http://t.co/j37rY8wWhm(浜崎なおこ出演予定は20:45〜21:25)

12月8日 日曜日 新宿・WILDSIDE TOKYO(ws-tokyo.com/) 『乳ん祭〜太陽と北風〜』開場17:50/開場18:20 前売2300円 /当日2800円(共にドリンク代別途500円) 出演 (ゲスト)浜崎なおこ、前田由紀(ex. whiteberry)、サトチエ、森田智子、アイネシャンゼリゼ(from 大阪)、ハルミ [敬称略]
チケット取り置き希望の方は ☆お名前、枚数を明記の上 naocohamasaki@gmail.com へお願いします。
(twitter @Naoco607でも受付中。)image-fbf42.jpg
posted by 浜崎直子 at 13:25| Comment(0) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メールアドレスが変わりました。

☆重要☆ライブ情報などお知らせするメールアドレスが変わりました。ご登録いただいていた皆様、お手数ですが以下メールアドレス登録いただけますようおねがい致します。naocohamasaki@gmail.com
posted by 浜崎直子 at 11:33| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月23日

共振。やっと会えたね。

すっかり過ごしやすくなってきました!今年の後半歌うで。しかし。

9/28土曜日下北沢ClubQueの19周年お祝いライブ。ターニングポイントになりそうです。

心が動くこと、魅力的なものと 出会って、 巡り会って、 きました。

まさにジャンルを 種類  時代を問わず。

なにかに まとめようとせずに 色んな食べ物を摂って 呼吸し 生きているように、

自分が 何に共振して なにを生むのかまっていました。



それらが すとん、と 腑に落ちた。

そんな 気がしました。

新しい曲を作って この前 はじめて リハで合わせたとき、そう 感じた。


見慣れたスタジオが 別の空間と繋がった気した。



いろんな経験、自分がやって来たことは、なくなったりしない。

わたしは わたしのまま。

やっと会えたんだ、という 不思議な感覚。

うーん なんかうまく言えないけど、良いことだとおもう。


9/28の音楽を、歌を、是非 たくさんのひとに 聴いてほしいな。













 
posted by 浜崎直子 at 09:24| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

