2013年11月28日

メールアドレスが変わりました。

☆重要☆ライブ情報などお知らせするメールアドレスが変わりました。ご登録いただいていた皆様、お手数ですが以下メールアドレス登録いただけますようおねがい致します。naocohamasaki@gmail.com
posted by 浜崎直子 at 11:33| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月16日

「緊急告知」

突然ですが、2013.10.27 レプリカ アコースティックライブを やります。
メンバーは広島時代からのオリジナルメンバー(Vo.浜崎なおこ 、Ba.YAN-G 、G.田中龍也 key.浅田昌也)とDr.座間博喜(4th〜7th Album参加)。
レプリカの曲は 決して 私たちだけのものではなくて、レプリカを愛してくれたみんなのものでもある。その事が 改めて 愛おしく 嬉しく思うこの頃。
解散して あっというまに時間がたってしまった気がするけれど、意外と しっかり長い月日が経ちました。

高円寺のPちゃんのお店 Little Wingで ささやかに 賑やかに アコースティックライブをやろう、という話になったのは 本当に 最近のこと。不思議なくらい自然な流れでした。

さて今回のチケットですが、会場の都合上 限定入場のライブ となるので 正確な人数把握のため、以下ホームページからのメール予約受付のみとなります。

http://band-p.jp/replica/

9/29午前零時より 予約メールを上記からのみにて受け付けます。
なので今回は私のブログやTwitterからは受付られませんのでご了承ください。先着順にて予定人数に達し次第締め切りとなります。

当日、みなさんと過ごす時間を楽しみにしています。







posted by 浜崎直子 at 18:00| Comment(8) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月14日

広島Cafe Jive ☆

わたしのGW!
歌う日々、初日。広島CafeJive !
お蔭さまで 大盛況でした。
遠くから駆けつけてくださったみなさん、仕事終わりのみなさん、懐かしい友達もたくさん 来てくれました!
んー。嬉しかったです☆
心地いい空間と、またまた、本番ハジけるセッション!とてもとても
幸せで楽しくエネルギーぐるぐるの
いい夜でした!


image-20130514181519.png


久々にJiveオーナーでもある 上綱克彦さんともお話できたし、嬉しい夜でした。
広島で また 近々歌えるといいな。

きょうはこれから福山デス☆










posted by 浜崎直子 at 18:16| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

