2014年01月02日

期間限定先行予約&Replicaライブのこと。

お知らせでもあり、回顧録でもある、Replicaライブのこと。

3/21Replicaワンマンライブ@下北沢Club Queについて!
秋に超限定でもりあがったReplicaアコースティックライブ@Little Wing (高円寺 Pちゃんのお店 )見れなかったみなさんごめんなさい。
ささやかに演るイメージが、チケットは一分で完売!という現象に驚くやら、嬉しいやら。
実際 告知もmixi、twitter、ブログだけだったので、「知らなかった!」「気づいたら終わっていた」という声もたくさんでした。
買えなかった方、ごめんなさい。

今度は3/21 Replicaバンドバージョンでのワンマンライブを 下北沢Club Queでやるからね!


前回 Replicaメンバーでのライブは18年ぶりといいつつ 音を出してしまえば、不思議なくらい あまりにも自然。
そして 音を合わせて行くうちに気付けば、まったくアコースティックらしくない仕上がり!Pちゃんにいたってはアコギ一度も弾かなかったねw。
会場のみんなも温かくもアグレッシブ。刺激的なライブになりました!
わたしのボーカリスト人生のスタートのバンドでもあるし、応援してくれるみなさんにとっても たくさんの大切な瞬間をともにしたバンド、Replica。

ワタシがお世話になっている下北沢club Queの20周年記念に3/21金曜日・祝日Replicaワンマンライブをさせていただくことになりました☆

振り返ればデビュー25年も さらり、と過ぎていたワタシたち。
Replicaというバンドがなければ 存在しなかった、たくさんの瞬間、出会い、繋がり。
色んなタイミングを重ねて 3/21のライブを 下北沢Club Queで沢山のみんなと共有できたら最高です。


期間限定記念Tシャツつきチケットの予約は1/10まで受付中です。詳しくはReplica公式ホームページhttp://band-p.jp/replicaまで!
今回の記念Tシャツ。メンバー・スタッフとRep's babysのレプリカ愛の結晶さぁ♪
当日会場でのTシャツ販売は出来ないので、是非ゲットしてください♪ デザインはReplica のFacebook http://www.facebook.com/Replica.Again
で観れます。どのTシャツを着ようか、嬉しい悩みが続行中です♪♪
posted by 浜崎直子 at 23:43| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
直子さん

はじめまして、茨城に住む史のと申します。
あけましておめでとうございます!
もう今日は14日ですが、このページにたどり着き、レプリカの再結成も知り、
今ものすごく感動しています。

初めて皆さんの演奏を見たのはもう25年も前になります。会社でへとへとに疲れて帰宅した深夜、ライブ番組でみたdreamin dreaminでした。あの曲が勇気をくれました。
また皆さんの演奏も見るチャンスがありそうなので嬉しいです。
応援していますのでよろしくお願いします。
Posted by 史の at 2014年01月15日 00:09
ふっと 久々にレプリカのCDを聞きました八分音符

あの当時は学生でライブに行ったことはありませんでしたが 行きたい気持ちでいっぱいでしたてれてれ

メンバーの皆さんは今は何をなさってるのかと気になり 検索してみたところでした

いいですねぇ 私も聞きたかったなぁ

また ぜひ結成してください!
やっぱ レプリカはいいですよきらきら
Posted by かなこ at 2014年01月16日 23:12
はじめまして。学生時代、レプリカに憧れてコピーバンドさせていただいてました。この度の再結成、おめでとうございます。またありがとうございます。とても嬉しいです。飽きやすい私ですがあの頃からずっと想いを貫いていたのはレプリカだけです。ライブにとても行きたいのですが母になりなかなか一人の時間が取れません(*_*) 最高のライブになることを心から願ってます。レプリカファンの皆様も幸せな時間を楽しめることを願ってます。
Posted by たか at 2014年02月03日 11:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。