2013年09月16日

「緊急告知」

突然ですが、2013.10.27 レプリカ アコースティックライブを やります。
メンバーは広島時代からのオリジナルメンバー(Vo.浜崎なおこ 、Ba.YAN-G 、G.田中龍也 key.浅田昌也)とDr.座間博喜(4th〜7th Album参加)。
レプリカの曲は 決して 私たちだけのものではなくて、レプリカを愛してくれたみんなのものでもある。その事が 改めて 愛おしく 嬉しく思うこの頃。
解散して あっというまに時間がたってしまった気がするけれど、意外と しっかり長い月日が経ちました。

高円寺のPちゃんのお店 Little Wingで ささやかに 賑やかに アコースティックライブをやろう、という話になったのは 本当に 最近のこと。不思議なくらい自然な流れでした。

さて今回のチケットですが、会場の都合上 限定入場のライブ となるので 正確な人数把握のため、以下ホームページからのメール予約受付のみとなります。

http://band-p.jp/replica/

9/29午前零時より 予約メールを上記からのみにて受け付けます。
なので今回は私のブログやTwitterからは受付られませんのでご了承ください。先着順にて予定人数に達し次第締め切りとなります。

当日、みなさんと過ごす時間を楽しみにしています。







posted by 浜崎直子 at 18:00| Comment(8) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然失礼します。

今回のレプリカ再結成の記事でテンションがマックスに達しました。

レプリカは俺にとって青春そのものでした。
今でも毎日のように聴いています。

中学生の時レプリカに出会い、ベースを始め、上京し、今でも四人の子供を育てながら歌を続けています。
全てレプリカから始まりました。

本当に楽しみにしてます。
Posted by 今村竜也 at 2013年09月17日 21:10
めちゃくちゃ楽しみですてれてれ
絶対に行きます
Posted by いくみ at 2013年09月22日 10:02
衝撃的です
中学生から好きだった
レプリカ
アルバムも全部もってますし
ビデオもあります YouTubeもよくみます
ただ生ライブはまだ見たことがなく
解散した時はがっかりでした
非常に残念ですが10月27日は
行けれないです
ぜひ
定期的にレプリカライブやって欲しいです
次は何があっても行きます!
Posted by 井上こうすけ at 2013年09月22日 22:29
ライブすごくすごく楽しみです!!
約20年ぶりにみなさんにお会いできるなんて
本当に感激です。
昔、YAN-Gさんから頂いたサインを眺めながら ワクワクが止まりません。
絶対に行きますね!!
Posted by みほ at 2013年09月24日 16:58
やったー!!
待ち焦がれたレプリカのライブ!
行くで。しかし。
地方の田舎から行くでー!!
でも、チケット予約の倍率高そうですね(>_<)
立ち見でも何でもいいから、どうかその空間に入れますように。。。
Posted by かず at 2013年09月25日 01:26
レプリカアコースティックライブの予約、残念ながら落選でした(T^T)
先日のQueでのライブも行けなかったので、尚更ショックでした(泣)
でも、また必ずレプリカのライブをやってくれると信じて待ってます!
もちろん直さんのソロライブも今まで以上に公演回数が増えてくれる事を願っています!
また名古屋のELLにも来て下さいね!
ELLのステージで歌ってる直さん、本当に楽しそうに嬉しそうに見えますよ(^-^)
Posted by かず at 2013年10月02日 03:02

いつの日か、いつの日にか、
直子サンのソロライブに行きたいと
ずっとずっと想い続けてきました。

それが叶った夜は
ソロライブではなく、レプリカのライブでした。

夢のような

2013年10月27日の夜は
夢のような夜でした。

そんな夜
1番最初に演奏されたナンバーは
(T.V. CRYING)

この曲を1曲目に選ばれた理由、
もし良ければ教えて下さい。


Posted by ブレ玉パスちゃん at 2013年10月29日 02:45
初めまして、久しぶりにブログを覗いて、驚きの告知だったので、コメントを残させて頂きます。
(古い記事へのコメント、お許し下さい)

ライブはいかがでしたでしょうか?
その空間を共有したかったな、と残念で仕方ありません。
なので、是非、お時間がある時にLiveの様子を直子さんの口からお話して貰えると嬉しいです♪

また直子さんの生声が聴ける日を楽しみにしています☆
Posted by tomoe at 2013年11月11日 18:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

