2013年05月17日

5/15 水曜日 名古屋スイング

わたしの GWも終盤。
道中も また 楽しい 歌の旅。
大津S.Aで食べた お昼の梅うどんの
澄んだお出汁。美味しかった。


image-20130517144307.png


そして、名古屋スイング。
老舗のジャズクラブ。
お陰様で 大盛況 満席のライブ!
ありがとうございました!

天上に吊られたアートなドラゴンがすごい存在感。ココロのなかでお参りしちゃったよ。



image-20130517144323.png




image-20130517144335.png



撮影が あまり ナニですが、、、
ほんとうにカッコよいのです。
夜誰もお店にいなくなったら きっと
ひゅるひゅる、名古屋城あたりまで
飛んでいそうなかんじ。

今回はドラムは 藤井学さん、コントラバスは若手 出宮 寛之さん。
渋かった!



同じ時の流れで 応援してくださっている みなさん。
はじめて観て下さった方、ずっと、ずっと応援してくださっている方々みんなありがとうございました!

自分のアンテナとおりに 歌っている私の歌を まっすぐいつも 聴いてくれるみなさんが いる私は すごく幸せモノです。


名古屋では 中京テレビのラジごめ、5時サタマガジン、FM愛知の番組や、デビュー当時のイベンターお世話になった 方々も駆けつけてくださって 嬉しかった!
ライブ中も エネルギッシュ全開の リアクションの濃いエリアがあるな〜、と、すぐにわかってしまいましたww同窓会のようでしたよ(^_-)

二十年近く前のご縁が インターバルありながらも こうして続いていくなんて なかなか ありません。
ありがとうございました!

P.Sご家族で 観に来てくれたお嬢ちゃんが、ライブの休憩時間に 絵を書いてプレゼントしてくれました☆ エネルギーもらっちゃうよー。Rちゃん、ありがとね♪大事にするよ♡ ↓

image.jpg
















posted by 浜崎直子 at 14:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
名古屋スイング、最前列で友人と一緒にバッチリ鑑賞させて頂きました!『if you』がとても懐かしく、深く沁みました。直さんのライブを観るたび、母親と一緒に行った名古屋でのレプリカのラストライブを思い出します。50歳の時に病気で亡くなりましたが、自分がいつも車や部屋でレプリカの曲を聴いていたせいか『ライブに行ってみたい!』と言い出し、その当時の彼女と三人で行ったのを思い出します。そんな母親が大好きだった曲が『ラプソディー』と『if you』でした。今回まさかこの曲が聴けるとは…。おかんが来てたら喜んだやろな〜と思いながら、思わず涙ぐんでしまいました。歌の力ってスゴイですね。その当時の思い出が、ものすごいスピードで頭の中をぐるぐるまわる。直さんの歌声と一緒に、母親の声も聞こえた気がしました。自分にとって、とても衝撃的なライブでした。ライブ終了後『ありがとう』の気持ちを伝えたかったのですが、ファンの方々と盛り上がってみえたので、何も言えずに帰ってしまいましたが、あらためて、ありがとうございました! いつまでも歌い続けて下さい。次回また会いに行ける日を楽しみにしてます!
Posted by かず at 2013年05月18日 01:40
名古屋Swing直子さんのライブ最高でしたてれてれ
かっこいいし、可愛らしいし、声もいいし、全〜部いいですてれてれ
光るハート大好きです光るハート

私はレプリカの時代の直子さんをしりません
CDで知って、衝撃をうけ『絶対にライブに行きたい』と思い、今にいたりますが。

レプリカの曲もいい曲がたくさんあるので、これから少しずつライブの時に生歌が聴けたら嬉しいなぁって思っていますてれてれ

ライブの時に私の横にいた男性の方が、昔からレプリカのファンで、直子さんが歌っていないか、ブログを探しライブをやってる事を知り、見に来たと言ってました。

私も同じ気持ちをもってる方とお友達になれたり、また直子さんのライブでお会い出来るのが楽しみだし、なんかいいなぁって思っちゃいましたてれてれ
直子さんまた名古屋に帰って来て下さいてれてれ



Posted by いくみ at 2013年05月18日 13:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。