2013年02月12日

3/8金曜日 渋谷にてライブ出演します☆

アコースティック編成で 歌う時、
パーカッション(鳴り物師♪)として 華を添えていただいた千葉まさみさん。
千葉さんの企画ライブにゲストvo.で
歌わせていただきます♪
千葉さんからの嬉しいリクエスト曲もあったり、わたしがリクエストした曲もあるのだわ。
カバーはずっと歌いたくて 今回初めて歌う 70'sロック☆
うひょひょ。全部で四曲歌う予定です。
千葉さんとは なんと一年ぶりの共演。
ほんとに時が経つて早すぎるなぁ。

3/8

[Sound Dow VOX Night]
@Wested Time Shibuya
03-3461-8383O 
〒150-0042 渋谷区宇田川町31-39 第三田中ビルB1
Open18:30
Start19:30
Chage \2500 当日\3000 2部構成入れ替えなし

Sound Dow
清永充美byこころね Gt
佐藤昌 Key
千葉まさみ Per
ゲスト
三浦将byこころね VoSpecial Guest
浜崎なおこ Vo
川島敬治 Vo&Gt







posted by 浜崎直子 at 13:59| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。 福岡の入江です。覚えてますか〜?また福岡にもライブしに来て下さいね。しばらく、足の具合が悪く入院生活してました。今度東京でもYASSさんとライブあるみたいですね。頑張って下さいね。福岡から応援してます。(^_^)
Posted by 入江 at 2013年03月02日 19:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

