2013年02月07日

横浜&中目黒。

2/2.3と折重由美子スペシャルセッションへ参加してきました。
2/2はLa fiestaていう六角橋の イタリアンのお店。沢山の方に来ていただいて、 満員を超えての賑わい。
お昼のライブ、ということで ご家族連れの 小さなお客様も♪♪
ほんとうに驚くほど集中して心から楽しんでもらえて とても嬉しいかったなぁ。まっすぐなおメメで「すごーく上手だったよ☆」て褒めてもらっちゃいました♪うぅ。。こちらが癒される〜♪♪♪
久々の横浜。とても 懐かしい 素敵な商店街でシビれました。長年の夢かない、二胡 垰岡慎太郎さんとの ラプソディーの共演。心地よかった。二胡の音色が だんだん女の人の声に聞こえてきて、無意識にハモったりして 不思議な感覚でした。
ついつい 長く聞いていたくて後奏を 引っ張ってしまったわ☆

ほとんど生音での あの時間を過ごせたみなさんは もう家族だね♪

中目黒 楽屋では また違うラインナップ。なにも心配せずブレスひとつまで、すべて 伝えられるライブ。
当日 はじめまして、のコントラバス 佐藤慎一さん。背中からの 明るく渋いリズムがとても心地よくて ついつい 後ろに下がってしまいました。
やっぱり五感で感じる振動でリズムがつながるときがいちばんライブ冥利につきますね。
色んな化学変化がおこり 二度と同じことはないセッション。
名残惜しくも とても幸せな二日間でした。折重「ゆっこ」由美子セッションでは まだまだ新しい世界が見えて ほんとうに わくわくします。
ジャズセッションなのにロックな
癒し癒され、祈る素敵な時間でした。
沢山みなさんと共有できて とてもたのしかったです!
ありがとうございました☆
また 色々たくらんでいますので
お知らせしますね☆


image-20130207232054.png
二胡奏者 垰岡慎太郎さんと☆


image-20130207232337.png
2/2 ☆












posted by 浜崎直子 at 23:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
浜崎さんへ

2/3 楽屋のライブに参加した中越です。
浜崎さんも広島井口高校出身なんですね。
自分は4つ下なので、すれ違いなんですけど。

facebookで知った折重さんと同級生という事で先輩方2人が素晴らしい音楽家であることを大変誇りに思います!

折重さんの癒し音楽とはまた別で、浜崎さんの音楽は心にダイレクトに元気や勇気をもらえる音楽だな〜と思いました。
癒されながら元気をもらえる絶妙な組み合わせに大変感謝しています。

これからも応援します!
音楽活動頑張って下さい!
お体にはお気を付け下さい!
Posted by 中越 正博 at 2013年02月09日 13:28
2/2,3と折重由美子さんのスペシャルセッション、とても楽しかったです。
La fiesta、楽屋、どちらも雰囲気が違って素敵でした^^

NAOCOさんのヴォーカル、カッコイイのはもちろん、何より楽しんで歌っている感じが伝わってきて、とっても、癒されます。

折重さんと仲良しな感じも、とても微笑ましく、勝手ながら、「GIRL, DO YOU REMEMBER」、「花」の世界観と重ねて響きました。

またのライヴ、楽しみにしています。
いつまでも、歌い続けてくれる事を祈っています。
Posted by アニ at 2013年02月12日 17:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。