2013年02月01日

めまぐるしくも 愛しき日々でござる。

一月も最後ですね。
めまぐるしい日々でござるわよ。

お別れや 出会いが またやってくる季節。諸行無常の先に、明るいものがある、と信じるが勝ち。
変わりたい、変わっていくエネルギーを大切にしていきたい。

最近 自然の中で暮らす動物みたいな潔さで自分の命や 思いを大切に五感+第六感で生きていきたいこの頃です。

色んなことがわかってきたような気がするからこそ、の部分と、生々しい命のまま歌えたら どんなに素敵。
鈴虫や ウグイスやら遠吠えするオオカミのような 歌の衝動を忘れずにやっていけたら本望です。
そんな瞬間が宿るものは、ロックだなぁ、て唸ってしまう。
オペラも 義太夫も、演歌も、歌舞伎も
スポーツもおなじ。ジャンルとか関係ない。

そのアンテナがあるから 歌っているんだな、と思う。幸せなことだ。

さぁ、目前にせまったライブ。
振り返ると広島井口高校♪同級生 折重「ゆっこ」由美子嬢のライブへの参加も もう二年目にはいりました。
ほんとに不思議で嬉しい縁。
一度として同じことは起こらないライブはもったいないくらいの一期一会。


そしていつも思う。
やっぱり ジャンルなんか 関係ないんだなぁ♪てことと、自分のルーツを改めて思い知る瞬間。
心が動いたことは細胞にふりつもって 過去からいまへつながっているんだ。
いつも新しい発見、刺激がいっぱい。
癒されながら 前に進んでゆける、そんなセッションライブなのです。
是非 観にきてください。
2.3と、横浜、中目黒と連チャンですが 違うラインナップ。ゲストとはいえ バッチリ歌いますよん。

会場からの空気も楽器のひとつ。
みなさんとの 一期一会ライブ、
楽しみにしてます☆
うほ。ほ。ほ。












posted by 浜崎直子 at 01:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

