2012年11月15日

すっかり秋も終わりかな。

落語、歌舞伎、オペラ、映画、、、なんだか しっかり芸術の秋を満喫したわたし。
みなさん元気ですか?
朝 深呼吸すると 空気の冷たさに 鼻の奥がツンとしますね。

空と木々のコントラスト。なんか モネの絵みたいな? うちの庭です。
image-20121115205853.png


いやはや。

うちの庭師は 自然の趣をよくわかって整えすぎない なかなか美をわかった人物なんですのよ。

おほほ。



嘘です。



エアMY庭。




カメラ向けると 木々だけなのに顔認識のマークが出る時て、 ちょとだけ
ビビる。

まぁ、何か 木々の陰とかを 三点認識しちゃったら 目鼻口て 認識しちゃうんでしょうが(~_~;)。



12/4には 昭和歌謡ビッグバンド
ザ・ヒットパレーズ さんのワンマンライブでまたまたゲストで歌わせていただきます♪
前回とまた 違う名曲もうたいますよ。いまから 楽しみです。

そして 2/3には中目黒楽屋で久々ランチライブ。折重由美子さんとのジャズセッションライブです。
いまから ワクワク。

また 詳細などアップしますね。



posted by 浜崎直子 at 21:01| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寒くなってきましたね〜
直子さんは風邪対策はどのような事をされているのでしょうか? プロの方法をぜひ教えて下さい顔1(うれしいカオ)
Posted by タナカヨシカズ at 2012年11月20日 08:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

