2012年09月09日

いよいよ!

今日は下北沢clubQueです。
きのうのリハの帰り道、なんとタヌキに遭遇!しかも うちの隣から。
ひょっこり。
ネコか?と思ってたら、横顔が、尻尾が、タヌキ!

緑多いけど、都心なのに野生がどこかで息づいてるんだね。

悪さして つかまるなよー、と見送りました。

さて!
きのうのリハ。すでに 楽しい。すでにステキ。
うきうきしました。
ゲリラ豪雨をかいくぐり、 ジニーちゃん(ギター)を連れて 今回のゲスト、松井氏のスタジオでリハしてまいりました。

リハの録音をきき返しながら  すでにすごく いい感じだったので、思わず 

私「いい!素晴らしい!いっそのこと当日これを流すか( ̄▽ ̄)b♪」と 
浮かれて自画自賛していると 
サラッと
「いや、超えようよ。超えるでしょ。」と松井氏。


先輩!もちろんっす!(T ^ T)b

本番が楽しみです。

柔らかで芯がある、松井氏の声はまさに 人となり。

そして 、今日は もひとつサプライズ。

自称 「浜崎2days」 の明日9/10 中目黒 楽屋の 予告編もお届けできそう。

クラビオーラ携え、ユッコこと折重由美子さんが 文字通り「駆けつけ一杯」
ならぬ「駆けつけ一曲」弾いてくれます♪ 

やっほぃ!

お楽しみに♪

是非観にきてくださいね。








posted by 浜崎直子 at 10:07| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ご無沙汰です(苦笑)

いいなぁ



Posted by くま at 2012年09月09日 21:07
Liveお疲れさまでしたー!
今宵はしっとりとした感じでしたね〜。
相変わらず、最前列ど真ん中を陣取り、じっくりと歌声を堪能させて頂きました♪
今日のセットリストはReplica時代の曲が沢山ちりばめられてましたねっ!
当時の事を思い出して、鳥肌立ちまくりでした。
今日は隣に座っていたファンの方とお話をさせて頂いた所
なんとっ!長崎から来られたという事です♪凄いですね〜。
何気ないファン同士の会話も、また楽しいわけで♪
とにかく、いつもいつも素敵な歌声をありがとうございますっ^^♪

〜Believe〜

いいっすね〜!今年は聞くのが2回目?かな!?

音源が手元に無いのが凄く残念!
何とか、再販して欲しいものです...

ではでは、長くなってしまいましたが、また次回のLIVEでっ^^v

PS:あいぽん新しいのに変えましょうっwツイート無いと寂しいですから...
Posted by shigeki at 2012年09月10日 00:12
かつて、レプリカ時代の福岡でのライブには、部活が抜けだせなくて行けなかった悔しい思い出がありますダッシュ もし福岡近辺でライブがある時は絶対に行かせて頂きます! ローリング・ブラッドの時でしたっけ?の購入特典で頂いたピンク色のステッカー(未使用)を持って行きますので、サインを下さいね!(笑)
ゼロアンドノットの時だったかなあ…?

Posted by タナカヨシカズ at 2012年09月10日 08:46
はじめまして
昨日のライブ楽しかったです。お疲れ様でした。

下手側の2列目に座り、素敵な歌声にうっとりしていました。。。でもそれ以上にライブ中に僕と目が合ったように思え、なんだか見つめられているようで恥かしかったりと。


今回は昔の歌も歌われて昔の記憶が蘇って着ました。
覚えていらっしゃらないかもですが、僕が初めて行ったレプリカの名古屋でのライブで、客電が点いてからも終わらないアンコールに、アゴギ1本でフラワーズを歌ってもらい、鳥肌を立てて聞いた事を思い出しました。

あれから何年、ん?いや十数年?!経ちましたがやっぱり直子さんの歌声はいつ聞いても最高です!!

今頃は中目ですね。

中目のはお邪魔できませんでしたが、次回のライブを楽しみにしています。
あっ、ブログの更新もお願いします・・・

まだまだ暑いので、お体には十分お気をつけください。
Posted by mitsu at 2012年09月10日 21:42
Shigekiさんありがとうございます。しょっぱらから泣きそうになり、大好きな、love songやビリーブ、ヤッパリ、レプリカの曲を歌って貰うと思い出がありすぎて・・・直子さんありがとうございました。又、直子さんに会いに行きますね
Posted by J渚 at 2012年09月11日 12:13
すいません、掲示板を使わせて貰います。
J渚さん、9日はどうもでした〜♪
なおこさんを追いかけて、既に20数年...
一緒の想いの方とお話が出来て嬉しかったです!!
まだまだなおさんを追い続けましょう!
いつまでも応援しましょう!!
いつかまたどこかで出会える日を楽しみにしております。
Posted by shigeki at 2012年09月11日 23:13
Shigekiさん、今度会う時はゆっくりとお話ししたいですね。こちらこそありがとうございました。必ず、どこかのライブハウスでお会い出来る事を願っています。しょっぱらのDust in the windを歌ってくれた時、この曲をよく聞いていて思い出があるので本当に泣きそうになりました。
Posted by J渚 at 2012年09月12日 19:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。