2012年07月20日

のってけ!ゾクゾク ライブですよ!

ひとには 流れがある。
うん。のってけ。のってこ。のってくさ。

いろんなことがありすぎて 
閉塞感に四方八方封じ込められた気がしても ふみださなかったのは 自分だったのだ。
でも それすらも 踏み出せなかったんじゃなくて
踏み出したくなかったんだ、きっと。
そんなことを 思う。

行くあてがはっきりわからないから 出かけちゃいけない、なんて
そんな きまりはないのだ。
出かけたくなったことこそが
大切で、愛しいのだ。

たいせつなのは 心がきまること。
マグマがふつふつと わきあがること。

長い年月をへて ゲスト出演で
一緒に やらせてもらいます。
8/17に@スイートベイジルで昭和歌謡の美学まっしぐら!
ザ ヒットパレーズさんの ワンマンライブで 二曲ほど歌わせていただきます。なにをやるかは、お楽しみ!
ちなみに今さっき  届いた音源を聴いたら そこはかとなくWOODSTOCKのニホヒを感じたわ。メラメラするぜよ。
昭和に生まれて あたしゃ うれしい。

ザ ヒットパレーズのバンマス田口さんとkeyの太田さんは コルベッツのメンバーでもあり、わたしが15年くらいまえにFM愛知でコルベッツのボーカルまっちゃんこと松本邦彦さんと番組で共演してからの ふるーいおつきあい。温かく男気溢れるロックなおにーさんがたです。 

そして 専属歌手のユキさんはレプリカ時代ライブを観にきてくれていたという嬉しいご縁なのです。ん〜!これはたのしいにちがいないでしょ。初のビッグバンドで歌わせていただくのが待ち遠しいです。

詳細*8/17金曜日 @スイートベイジル03−5474−1395
ザ ヒットパレーズ きらめくリズム〜歌謡の花〜
ドアオープン18:00 ショースタート19:30 ¥5000

そして9/9にはひさびさのclubQueで 歌うことになりました!!!

jazz sessionや これまでを経て 現在のわたしがclubQueで どう響いていくのか 既に楽しみです。

詳細は 決まり次第 またお知らせします。

、、、なにかいいこと ありそうな予感。

とにもかくにスケジュールチェックしておいてくださいね。

最後に、遅ればせながら リクエストいただいた写真を ☆
6/19のブログに書いた 復活した フロムザレディ子ちゃん♪

image-20120720124901.png








posted by 浜崎直子 at 12:49| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なおこさん、こんばんは♪

〜なにかいいこと ありそうな予感。〜

なんだろう〜!?むふふ...(^^!

そんな事を聞いてしまうと、否が応でも

行きたくなってしまいますw

いや、絶対に行くのですけどね!

どんな素敵な景色が見られるのでしょう♪

今年はなおこさんの唄に何度も救われてます。

また、泣いちゃうかもだけど、だけど、それは

嬉しい涙。そして、それが明日からのパワーに

繋がるっ!

忙しい毎日で心が折れそうな日々ですが

また出会える日を目標に、日々お仕事頑張りま

す♪

なおこさんも、お体には十分気をつけてね^^♪
Posted by gekiちゃん at 2012年07月23日 23:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

