2012年06月19日

色々ざっくり。からの、ライブです。

ご無沙汰してます☆
フラワーフェスティバルから あっというまに 日が経ってしまいました。
(懐かしい先輩ミュージシャンをはじめのセッションは楽しかった!)
駆けつけてくれた懐かしい再会もあり、いろいろ 感慨深い時間でした♪ とおくから来てくれた皆さんと すごく いい時間をすごせました!ありがとうございました♪

最近はTwitterで ちょこちょこ呟いてるのに なかなか 腰を据えて、長文は書けなくて ほんとにご無沙汰してしまった。

色々ありました。

何気なくみていたYouTubeから
超個人的スイッチが入った Joan Jett祭りから 自分のロックの初期衝動に触れたり。

ささくれむしって 化膿させて 病院へかけこんだり。あれは痛かったな。

あと、地震のとき棚から落ちたバラバラに壊れた古いラジオをなおしてもらった!
なんとメーカーにも修理を見放された 壊れたラジオでレプリカ時代の ラストアルバムのジャケ写でつかったもの。AMしか聞けないけれど わたしにとっては 思い出のつまった大切なもの。
いろいろ 修理に出しては断られて 捨てるしかないのかな、と諦めかけてTwitterで呟いたところ、 フォローしてくれてる方がみつけてくれた、アマチュアのラジオ修理好きの方に直してもらったのです。

メーカーで直せないものを 古いラジオ好きの人が直してくれる、なんて ほんとに ありがたかった。

愛だね。

愛なのだ。

棚から落ちてバラバラになって 無くしてしまったボリュームのツマミも
わざわざ似合う別のものを 見繕って探して付けていただきました。

なんだか ロボットみたいな風情でかわいいんだな♪これが☆

お気に入りのラジオでFENを聴いて ニヤニヤしてます。

毎日 クラクラするくらい 忙しかったけれど 濃くて あっと言う間でした。


色々ありすぎて 言葉さがしてるうちに 日々がすぎてく、という感じ?


あ、バースデーもあり、沢山お祝いメッセージいただいてありがとうございました(^-^)/

せっかく年を重ねるんだし、
バージョンアップしたいな、と たくらんでいます。


今年は 一瞬を紡ぎ合い、織りあげるような セッションライブの楽しさと 出会ったので それが繋がっていく ワクワクを 楽しんでいこうとおもいます。

7/8日曜日 中目黒 楽屋で 折重由美子さんとランチライブ
をやります。
お昼のライブ、ぜひ いらしてくださいね。

歌うで♪しかし。(やっさん風♪)










posted by 浜崎直子 at 18:42| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
台風は大丈夫でしたか。
どうか、お気をつけ下さい。

あのジャケットに写っているラジオが今も直子サンの手元に残っている事を知り、嬉しくてたまりません。自分でもびっくりするくらい嬉しくて嬉しくてたまりません。

ブログを読んでから、嬉しさの理由をずっと考えているのですが、きっと、自分自身が思ってたより遥かに、私はあの作品とあのジャケットが好きなのかもしれません。あの頃の思い出を誰かも大切に持っていてくれた、そんな感覚なのかもしれません。ラジオ、今でも持っていてくださって本当にありがとうございます直子サン。
おやすみなさいやで、しかし。
Posted by ブレ玉パスちゃん at 2012年06月20日 03:36

遅ればせながら お誕生日おめでとうございます(^O^)/

Posted by くま at 2012年06月20日 17:31
更新心待ちにしてましたよ〜♪
ヴァージョンアップ!いいねっ^^v
今年も半年が経とうとしています。早いものですね!
真冬の最中、ブルブル震えながら、でも心を躍らせて行った、練馬江古田LIVE!
そして、ちょっとおしゃれをして行った、中目黒【楽屋】!
忙殺される日常の中の、束の間の幸せ♪
それが、浜崎直子の唄♪
ランチLIVE楽しみにしてますよぉ〜♪
絶対に日程調整して参戦します!
またお話させて頂きたいな^^v
ではでは、また逢える日まで...
Posted by げきちゃん at 2012年06月21日 22:37
直さんお誕生日おめでとうございます(^_^)v最近は地図にない道を聴いています(^O^)
Posted by J渚 at 2012年06月23日 08:45
あー 折重さんだから広島かと思ったら。。。
残念www

こっちにも歌いに来てくださいね〜
もしくはギターで呼ばれたら行きます(笑)
Posted by 柴作 at 2012年07月07日 12:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。