2012年05月07日

GWのブラボーな日々。5/4編。

去年に引き続き 5/4ジラソーレ(広島・山本)やってまいりました!
今回もたくさんの方がきてくださいました。
遠くからも、近くからも、はじめましての方も、懐かし〜方も、いつもお世話になっています、の方々も。。
ありがとうございました♪
今回は去年 影から支えてくれたゆっここと 折重由美子さんひきいる こゆみこ から アコースティックベースに 前田順三さん、ドラム吉岡洋充さん、ピアノ(&クラビオーラ)折重由美子さんに 演奏をしてもらって 歌ってきました。
ジャズセッションは3/14にも 中目黒で たのしく やらせてもらったけれど、こんどは 自分の曲も この編成でやるので わくわくと同時に どんなかんじなのかな、と、イメージを掴みきれぬまま 当日をむかえました。

そして

前日リハで ピアノ&ベースと合わせた時点で もうニヤニヤしてしまいました。


今回は アコベの
似合うif youもひさびさに歌いました。



ようするに

かっこよかったー!

\(^o^)/

Love Songでのめくるめく後奏のセッションは もう ワクワクして アドレナリンが 毛穴から湧いてでたよ。

たのしかったなぁ。メロディーが

細胞から生まれてくのを 感じながら歌ってました。

ほんとに たのしいセッションライブでした。

そして
Twitterでも ちらりといった アノ曲を

急遽 20年ぶりに歌いましたよ。

そしたら こゆみこさんのスタッフで入ってた シンタニちゃんが中学の体育祭で ダンスの曲でつかったんだと!


アノ曲を。


アンコールには

そーです。

Let's party!

ひゃー 名曲、名曲。

みんな喜んでくれました☆

打ち上げは ジラソーレ マンマ♪大屋さんの お料理三昧♪ 美味しかったです☆

持参した梅酒で つくってくれたサツマイモの甘煮、すごく美味しかった!
まるでマロングラッセでした。

ハンバーグも
お手製ドミグラスソースが
まさに

惚れてまうやろ!な素晴らしさ。

お腹があと三人分ほしかった。



みなさん、 ジラソーレにいくときは

お腹ぺこぺこで しっかり美味しいもの
いただいてくださいね。

同級生に支えられた生まれた町でのライブ。
ひさびさに再会した 中学時代の
親友が あろうことか 一番前に まさに
すわって おどろいたり、
立ち見でもなんとか ぜひ、ときてくださった方々に
嬉しい悲鳴をあげた またまた満員御礼
ライブでした。


みんな、みんな、ありがとう♪

image-20120507231734.png




posted by 浜崎直子 at 23:19| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ライブ♪ 本当に素晴らしかった!

今年は下を向かずに直子さんを見て 楽しみましたぁ!

去年は 終始 号泣でしたので(笑)

いいですね 地元のお友達の方々

とても 温かい気持ちのライブ♪でした!

今度 食事に行こうっと!

直子さん ありがと!
Posted by くま at 2012年05月08日 00:31
最高のライブありがとうございました。ちょ〜もりあがりました。高校の後輩、または由美子先輩の舎弟(?)というだけで、打ち上げまで声をかけて頂き感激でした。記憶が正しければ高校の文化祭であの英語の安森先生がじっと見守るなかステージで熱唱されてたの先輩ですよね?すみません曖昧で。またライブ行きたいです。よろしくお願いします。
Posted by 漬物屋たっちゃん at 2012年05月08日 07:42
広島Liveお疲れ様でした。

Let's party! なんて、懐かしいですねー♪

きっとステキな空間だったんでしょうね。

5日のフェスは、広島の友人が映像を撮って

送ってくれるそうです^^

早く聴きたいっ♪

次こそ、東京でのワンマンお願いしまーす^^
Posted by gekiちゃん at 2012年05月09日 00:38
朝から腰に激痛で
体も疲れがたまっているので
今日はリポビタンDを買いました。

ライブ行きたかったです。。。

Posted by ブレ玉パスちゃん at 2012年05月09日 12:35
この日を支えに頑張って来て片道、7時間かけて来て良かったです。レプリカ時代、ライブに行った事がなくてレプリカの曲を歌ってくれた時はウルウルと大好きなlove song、ビリーブとウルウル来てしまいました。病気になって苦しいけど、こんな素敵なライブで直さんに会える楽しみが出来たと思います。生きる楽しみが出来て直さんにこのライブに関わった方々に感謝しています。帰りは泣きながら帰りまして、サービスエリアで仮眠して無事、長崎につきました。直さんに会いに行く楽しみが出来て良かったです。直さんありがとうございました。
Posted by えなみ at 2012年05月10日 20:05
この日を支えに頑張って来て片道7時間かけて広島まで来て良かったです。病気になって5年以上経ちます。苦しいですが、生きる楽しみが出来て直さん、ジラソーレの方々、スタッフの皆様、ありがとうございました。love song、ビリーブを歌ってくれてウルウルでレプリカの曲を歌ってくれた時はなおさらウルウルで帰りは泣きながら帰りまして、サービスエリアで仮眠して無事、長崎につきました。又、直さんに会いに行く楽しみ、生きる楽しみが出来ました。ありがとうございました。
Posted by えなみ at 2012年05月10日 20:32
去年は行けた広島(ジラソ-レ)でのライブ…今回も行きたかった(T_T)
また直さんに会いたかった(*゚▽゚*)
来年こそは行きます!
待ってて下さいね〜

えなみの彼女
Posted by なかの at 2012年05月11日 20:20
すてきな内容だったんですね
Posted by くみこ at 2012年05月14日 22:41
で、レプリカ時代の?何の?曲を?!…ツイッターでなおさんのところをのぞいてみましたが、書いてなかったですよね?(^▽^; 気になるな〜っ ジラソーレライブ今年も成功おめでとうございます☆
Posted by may at 2012年05月17日 12:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。