2014年03月03日

ラジオ出演。

3/3月曜日FM NACK5(FM埼玉・79.5MHz)「夕焼けシャトル」(MON-THU,17:00-19:45)19:10〜19:30頃ゲスト出演致します。※JR大宮西口駅大宮アルシェビル5階スタジオアルシェより公開生放送。
お近くの方は是非 スタジオアルシェへ どうぞ。
posted by 浜崎直子 at 01:52| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広島JIVE終了&5/4名古屋だよ。

「人となり」、ていう言葉があるなら、「音となり」は あるよな。やはり。

やっぱり わたしは そう思うのです。

2/28広島JIVE、Vintage Session

うっとりと どっぷりと 幸せ滲む時間でした。


ほんとーに、魅力的な「音となり」のセッション。

今回のVintage Sessionは 対バン形式の1アーティストで○分ステージ、とかではなくてボーカルが 曲によって変わっていく、ていう とても面白い形で、当日になるまで なんとなくイメージできなかったのですが、

なかなかどうして♪ とても自然でした。

一郎さんの曲、上綱さんの曲にコーラス参加して、歌の風景の一部になるのも、また楽しいものです☆
歌いながら、笑ってしまうくらい 音にドラマがあって、あっという間に終わってしまったよ。。

「あぁ そうか!きっと もっと音楽の深いところに もーっとキラキラした 素晴らしいモノが ひそんでいるんだな」そう確信して、なんだかとても悔しくて 嬉しくて地団駄踏みたくなってしまいましたわ。
image-20140303011343.png


次は5/4名古屋ELL.sizeでのVintage Sessionライブ。そう、こんどはGraceとも久々に共演する予定です。

思うまま 音楽をどっぷり楽しんできた2/28の故郷の夜、観に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!
また5/4名古屋でのVintage Session も楽しみです♪
↓リハ風景☆
posted by 浜崎直子 at 01:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5/4Vintage Session for Mr.Shige@名古屋ELL.size

『Vintage Session for Mr.SHIGE』
2014/5/4(日)名古屋ell.SIZE 17:30/18:00 ¥5000/¥5500(D別)
出演 田中一郎、浜崎なおこ、上綱克彦、GRACE、前田順三、ぴのり
前売り券:チケットぴあ(Pコード:218-739)、ローソン(Lコード:45356)にて、2014/1/25発売!
(問)ell .SIZE 052-211-3997

久々の名古屋です。どうぞお見逃しなく!
posted by 浜崎直子 at 00:54| Comment(0) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

