2014年02月28日

いよいよ 本日。

いよいよ。本日。広島Cafe Jiveです。

歌うのも、観るのも(!?).楽しみだ。

昨日はリハで、スタジオに向かうとき 一人で広島市内(→この呼び方が懐かしい)を歩いたら 記憶の地図が 噛み合ったり 見知らぬ土地のようだったり。
ふしぎなもんです。
大分 前に 変わった、というビルに また 感慨深く 景色の変化を味わってしまう。

並木通りに、「のっぽ」て、あったなぁ。

その後ニュートーキョー、、になったんだっけ。そして、現在のパルコになったのだっけね。とか、変な感じです。

記憶の中の風景が、毎回 一度 広島に居た頃まで 一旦リセットされちゃうのが 我ながら面白いです。

本日は19時開場の、19:30開演。
お仕事終わって 間に合います。
春の宵をジャイブで楽しんでくださいな。
















posted by 浜崎直子 at 09:14| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

