2014年01月02日

期間限定先行予約&Replicaライブのこと。

お知らせでもあり、回顧録でもある、Replicaライブのこと。

3/21Replicaワンマンライブ@下北沢Club Queについて!
秋に超限定でもりあがったReplicaアコースティックライブ@Little Wing (高円寺 Pちゃんのお店 )見れなかったみなさんごめんなさい。
ささやかに演るイメージが、チケットは一分で完売!という現象に驚くやら、嬉しいやら。
実際 告知もmixi、twitter、ブログだけだったので、「知らなかった!」「気づいたら終わっていた」という声もたくさんでした。
買えなかった方、ごめんなさい。

今度は3/21 Replicaバンドバージョンでのワンマンライブを 下北沢Club Queでやるからね!


前回 Replicaメンバーでのライブは18年ぶりといいつつ 音を出してしまえば、不思議なくらい あまりにも自然。
そして 音を合わせて行くうちに気付けば、まったくアコースティックらしくない仕上がり!Pちゃんにいたってはアコギ一度も弾かなかったねw。
会場のみんなも温かくもアグレッシブ。刺激的なライブになりました!
わたしのボーカリスト人生のスタートのバンドでもあるし、応援してくれるみなさんにとっても たくさんの大切な瞬間をともにしたバンド、Replica。

ワタシがお世話になっている下北沢club Queの20周年記念に3/21金曜日・祝日Replicaワンマンライブをさせていただくことになりました☆

振り返ればデビュー25年も さらり、と過ぎていたワタシたち。
Replicaというバンドがなければ 存在しなかった、たくさんの瞬間、出会い、繋がり。
色んなタイミングを重ねて 3/21のライブを 下北沢Club Queで沢山のみんなと共有できたら最高です。


期間限定記念Tシャツつきチケットの予約は1/10まで受付中です。詳しくはReplica公式ホームページhttp://band-p.jp/replicaまで!
今回の記念Tシャツ。メンバー・スタッフとRep's babysのレプリカ愛の結晶さぁ♪
当日会場でのTシャツ販売は出来ないので、是非ゲットしてください♪ デザインはReplica のFacebook http://www.facebook.com/Replica.Again
で観れます。どのTシャツを着ようか、嬉しい悩みが続行中です♪♪
posted by 浜崎直子 at 23:43| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

謹賀新年。

明けましておめでとうございます。
去年も本当にありがとうございました!
2013年は ワタシにとって 本当に面白くて 刺激的で、実りある一年でした。

色んなことがありすぎて まったくブログに追いつかず twitter @Naoco607に呟くのがやっとでした。反省!!ε-(´∀`; )
時折 振り返ったりもしながら、ライブ情報やら、つれづれ日記などなど、
今年は少なくとも週一更新をめざす所存。

ワタシの新年の抱負その壱て奴です!

新春の海に誓ってきました。f^_^;)
image-20140102222026.png

どうぞ、これからも あたたかく見守ってくださいませ。

今年もヨロシクお願いします^_^



posted by 浜崎直子 at 23:05| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

