2013年05月21日

千秋楽 東京倶楽部 @目黒

遅ればせながら ライブレポ千秋楽デス。コメント、メールくださった皆様、いつもチカラをありがとうございます(^_^)v
記念写真も 是非おくってくださいね☆


さて!


5/16木曜日は東京倶楽部目黒店。

わたしのGW。四連チャン歌の旅 千秋楽。

余裕をもって名古屋を出発したのですが、なかなか混みました。

と、いっても 無免許の私は 俗にいう
ガヤなんですが(^_^;)。

車中の 打ち合わせはもちろん 女子旅はとても とても 気楽で楽しかった。

音楽のことや なんやかやと、ときには真面目に、ときには爆笑しながら。
普段 ゆっくり話せないことを いろいろと話せた いい時間でした。
ゆっここと、折重由美子嬢には
たくさんパワーと刺激をもらいました!こゆみこスタッフの新谷ちゃんにも すっかりお世話になりました。
歌うことに集中できた旅でした!ありがとうございました♪

そして東京についたら目黒のスタジオで本番前にSUITE VOICEさんとの 初リハ!!

AG 関根彰良さんと再会。今回はがっつりアコギでした。
per. 金井塚 秀洋さん と初めまして、のご挨拶。リズムが すでに歌っていて、
自然に溶けこんでゆくリハーサル。
さすがです。

クラビオーラとアコースティックギター、パーカッションは 一瞬で 空気感を
変えてしまう絶妙な響きあい。ずっと聴いていたいくらい。
そして、SUITE VOICESさん。
なんという心地よい響き。so far awayと、Believeを ご一緒したのですが、 女性ボーカルグループとの共演が うまれてはじめてのわたしは楽しみすぎましたが、ハーモニーのなかに自分の声が在ることが実際 想像もつかなかった。
しかし。
リハで 声が重なったら、すでに すとん、と腑におちました。
とっても 心地よく素晴らしかった!
そして本番はまさに
柔らかなハーモニーの海にダイブして
波間に漂ってる気分。
気持ちの波が呼応しあって、静かにうねるかんじは、まさに至福でした(^_^)v


image-20130521125345.png


image-20130521125406.png


SUITE VOICEさんは ハーモニーも絶妙ながら キャラクターのハーモニーも絶品♪ 楽屋も めちゃ 楽しい時間でした!ハッピーな出会いがまた ひとつ♪


新しい 歌のたのしさに 出会えた夜。 そして私のGWの千秋楽。
今回のツアーも 遠くからも
たくさんのかたに駆けつけていただきました。
ありがたい限り(T ^ T)b
また 聴きたい、と感じて頂くこと。
それが すごいパワーとなるのです。

そうです。

呼応していくのです。

エネルギーは。




ライブはいつも 一期一会の瞬間。
メンバーはもちろん、スタッフさんや会場にきてくださってるみなさんと 過ごす、織りなす空気感。
それこそがライブ。
東京倶楽部も お一人できてくださった方々もたくさんいらっしゃいましたが、これからも、こんなふうに大人たちが 寛いでいい音楽に身を委ねる空間、時間が これから どんどん増えればいいな、と感じました。
(.わたしも 普段 お一人様で 思いのまま 出かける方なのですよん)

同じ時間を過ごせた皆さん に 大、大、大感謝!


全てのひとに、全ての瞬間に、
ありがとう!いいたいので、空に叫びたい気分♪.
どうか また みなさんに会えますように。

また 歌のたび 実現することをいのりつつ!











posted by 浜崎直子 at 12:57| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

