2013年02月12日

3/8金曜日 渋谷にてライブ出演します☆

アコースティック編成で 歌う時、
パーカッション(鳴り物師♪)として 華を添えていただいた千葉まさみさん。
千葉さんの企画ライブにゲストvo.で
歌わせていただきます♪
千葉さんからの嬉しいリクエスト曲もあったり、わたしがリクエストした曲もあるのだわ。
カバーはずっと歌いたくて 今回初めて歌う 70'sロック☆
うひょひょ。全部で四曲歌う予定です。
千葉さんとは なんと一年ぶりの共演。
ほんとに時が経つて早すぎるなぁ。

3/8

[Sound Dow VOX Night]
@Wested Time Shibuya
03-3461-8383O 
〒150-0042 渋谷区宇田川町31-39 第三田中ビルB1
Open18:30
Start19:30
Chage \2500 当日\3000 2部構成入れ替えなし

Sound Dow
清永充美byこころね Gt
佐藤昌 Key
千葉まさみ Per
ゲスト
三浦将byこころね VoSpecial Guest
浜崎なおこ Vo
川島敬治 Vo&Gt







posted by 浜崎直子 at 13:59| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月07日

横浜&中目黒。

2/2.3と折重由美子スペシャルセッションへ参加してきました。
2/2はLa fiestaていう六角橋の イタリアンのお店。沢山の方に来ていただいて、 満員を超えての賑わい。
お昼のライブ、ということで ご家族連れの 小さなお客様も♪♪
ほんとうに驚くほど集中して心から楽しんでもらえて とても嬉しいかったなぁ。まっすぐなおメメで「すごーく上手だったよ☆」て褒めてもらっちゃいました♪うぅ。。こちらが癒される〜♪♪♪
久々の横浜。とても 懐かしい 素敵な商店街でシビれました。長年の夢かない、二胡 垰岡慎太郎さんとの ラプソディーの共演。心地よかった。二胡の音色が だんだん女の人の声に聞こえてきて、無意識にハモったりして 不思議な感覚でした。
ついつい 長く聞いていたくて後奏を 引っ張ってしまったわ☆

ほとんど生音での あの時間を過ごせたみなさんは もう家族だね♪

中目黒 楽屋では また違うラインナップ。なにも心配せずブレスひとつまで、すべて 伝えられるライブ。
当日 はじめまして、のコントラバス 佐藤慎一さん。背中からの 明るく渋いリズムがとても心地よくて ついつい 後ろに下がってしまいました。
やっぱり五感で感じる振動でリズムがつながるときがいちばんライブ冥利につきますね。
色んな化学変化がおこり 二度と同じことはないセッション。
名残惜しくも とても幸せな二日間でした。折重「ゆっこ」由美子セッションでは まだまだ新しい世界が見えて ほんとうに わくわくします。
ジャズセッションなのにロックな
癒し癒され、祈る素敵な時間でした。
沢山みなさんと共有できて とてもたのしかったです!
ありがとうございました☆
また 色々たくらんでいますので
お知らせしますね☆


image-20130207232054.png
二胡奏者 垰岡慎太郎さんと☆


image-20130207232337.png
2/2 ☆












posted by 浜崎直子 at 23:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月01日

めまぐるしくも 愛しき日々でござる。

一月も最後ですね。
めまぐるしい日々でござるわよ。

お別れや 出会いが またやってくる季節。諸行無常の先に、明るいものがある、と信じるが勝ち。
変わりたい、変わっていくエネルギーを大切にしていきたい。

最近 自然の中で暮らす動物みたいな潔さで自分の命や 思いを大切に五感+第六感で生きていきたいこの頃です。

色んなことがわかってきたような気がするからこそ、の部分と、生々しい命のまま歌えたら どんなに素敵。
鈴虫や ウグイスやら遠吠えするオオカミのような 歌の衝動を忘れずにやっていけたら本望です。
そんな瞬間が宿るものは、ロックだなぁ、て唸ってしまう。
オペラも 義太夫も、演歌も、歌舞伎も
スポーツもおなじ。ジャンルとか関係ない。

そのアンテナがあるから 歌っているんだな、と思う。幸せなことだ。

さぁ、目前にせまったライブ。
振り返ると広島井口高校♪同級生 折重「ゆっこ」由美子嬢のライブへの参加も もう二年目にはいりました。
ほんとに不思議で嬉しい縁。
一度として同じことは起こらないライブはもったいないくらいの一期一会。


そしていつも思う。
やっぱり ジャンルなんか 関係ないんだなぁ♪てことと、自分のルーツを改めて思い知る瞬間。
心が動いたことは細胞にふりつもって 過去からいまへつながっているんだ。
いつも新しい発見、刺激がいっぱい。
癒されながら 前に進んでゆける、そんなセッションライブなのです。
是非 観にきてください。
2.3と、横浜、中目黒と連チャンですが 違うラインナップ。ゲストとはいえ バッチリ歌いますよん。

会場からの空気も楽器のひとつ。
みなさんとの 一期一会ライブ、
楽しみにしてます☆
うほ。ほ。ほ。












posted by 浜崎直子 at 01:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

