2012年09月09日

いよいよ!

今日は下北沢clubQueです。
きのうのリハの帰り道、なんとタヌキに遭遇!しかも うちの隣から。
ひょっこり。
ネコか?と思ってたら、横顔が、尻尾が、タヌキ!

緑多いけど、都心なのに野生がどこかで息づいてるんだね。

悪さして つかまるなよー、と見送りました。

さて!
きのうのリハ。すでに 楽しい。すでにステキ。
うきうきしました。
ゲリラ豪雨をかいくぐり、 ジニーちゃん(ギター)を連れて 今回のゲスト、松井氏のスタジオでリハしてまいりました。

リハの録音をきき返しながら  すでにすごく いい感じだったので、思わず 

私「いい!素晴らしい!いっそのこと当日これを流すか( ̄▽ ̄)b♪」と 
浮かれて自画自賛していると 
サラッと
「いや、超えようよ。超えるでしょ。」と松井氏。


先輩!もちろんっす!(T ^ T)b

本番が楽しみです。

柔らかで芯がある、松井氏の声はまさに 人となり。

そして 、今日は もひとつサプライズ。

自称 「浜崎2days」 の明日9/10 中目黒 楽屋の 予告編もお届けできそう。

クラビオーラ携え、ユッコこと折重由美子さんが 文字通り「駆けつけ一杯」
ならぬ「駆けつけ一曲」弾いてくれます♪ 

やっほぃ!

お楽しみに♪

是非観にきてくださいね。








posted by 浜崎直子 at 10:07| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

