2012年08月25日

8/17ザ ヒットパレーズ@STB 〜からのめくるめく日々だす。

夏休み楽しんでますか? わたしは ここぞとばかりに楽しんでおります。

ついついtweetばかりで なかなか どうして。ブログにかけず 失礼いたしました。

ビッグバンドで昭和歌謡!とっても 素晴らしいショウにゲストボーカルで出演させていただきました。

朱里エイコさんの『白い小鳩』と 昭和アニメのファンキーナンバー『ハクション大魔王』を

歌ってきましたよ。ハクション大魔王では 専属歌手の愛サンとユキさんのコーラスがキュートで
メロメロになってしまったわん。楽しかったな。うねったね。あばれたね。

Bigbandのパリッとしたなかにも ロックなGrooveが心地良かったな。
とても昭和歌謡の世界へのリスペクトが溢れて, 懐かしいだけじゃ終わらなくて、

すてきなショウ。

大人の社交場!です。(写真)

ザ ヒットパレーズのみなさん、観に来て下さったみなさん、ありがとうございました!

そして 次の日は 9/9下北沢ClubQueのためのリハーサル。


思えば久々のQUE.。二位さんからの「浜崎サンの歌がききたくってね」と嬉しいお誘い。

しびれます。そして 身が引き締まる思い。


今回はどんなライブにしようかと

わくわく考えておりましたら、なんだか男らしく?潔く 弾き語ってみたくなりました。

いろんな新しい形で、この一年 音楽&歌と向き合って来て 一人になったとき どんな自分に会えるのか。

一層 楽しみ。


そしてやってみたかったこと。実現するですよ。

古くレプリカ時代からご縁がありつつ リスペクトしているthe primrose 松井敬治さんにゲストで弾いていただきます。やっほ〜〜〜〜

英詞を書くときにみてもらったり、はじめて自分でアルバムを出すときも いろいろ相談にのってもらったり。

ふりかえると 要所要所で お世話になっている先輩。

そういえば 初めてQueへライブを観にいったのはthe primroseのLiveでした!

ぐいっと、重力から解放されて

別空間がうずまいてるような かっこいいライブだったなあ。



先日 チラ、と スタジオにお邪魔して はじめて音をあわせたけれど んーーーー相変わらずかっこいいです。

宇宙から降り注いでる粒子がきゅうに色を帯びて みえてくる。

楽しみだああああ。



私自身 弾き語りは ほんとうに ひさびさ。

なにか区切りとなる、 そんなライブになりそう。

どうぞ 観に来てくださいね。


image-20120825071241.png

終演後楽屋にて。左から榊美香さん、わたし、ユキさん、愛さん。
榊さんブログから写真いただきました♪











posted by 浜崎直子 at 07:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。