2012年05月07日

GWのブラボーな日々。5/4編。

去年に引き続き 5/4ジラソーレ(広島・山本)やってまいりました!
今回もたくさんの方がきてくださいました。
遠くからも、近くからも、はじめましての方も、懐かし〜方も、いつもお世話になっています、の方々も。。
ありがとうございました♪
今回は去年 影から支えてくれたゆっここと 折重由美子さんひきいる こゆみこ から アコースティックベースに 前田順三さん、ドラム吉岡洋充さん、ピアノ(&クラビオーラ)折重由美子さんに 演奏をしてもらって 歌ってきました。
ジャズセッションは3/14にも 中目黒で たのしく やらせてもらったけれど、こんどは 自分の曲も この編成でやるので わくわくと同時に どんなかんじなのかな、と、イメージを掴みきれぬまま 当日をむかえました。

そして

前日リハで ピアノ&ベースと合わせた時点で もうニヤニヤしてしまいました。


今回は アコベの
似合うif youもひさびさに歌いました。



ようするに

かっこよかったー!

\(^o^)/

Love Songでのめくるめく後奏のセッションは もう ワクワクして アドレナリンが 毛穴から湧いてでたよ。

たのしかったなぁ。メロディーが

細胞から生まれてくのを 感じながら歌ってました。

ほんとに たのしいセッションライブでした。

そして
Twitterでも ちらりといった アノ曲を

急遽 20年ぶりに歌いましたよ。

そしたら こゆみこさんのスタッフで入ってた シンタニちゃんが中学の体育祭で ダンスの曲でつかったんだと!


アノ曲を。


アンコールには

そーです。

Let's party!

ひゃー 名曲、名曲。

みんな喜んでくれました☆

打ち上げは ジラソーレ マンマ♪大屋さんの お料理三昧♪ 美味しかったです☆

持参した梅酒で つくってくれたサツマイモの甘煮、すごく美味しかった!
まるでマロングラッセでした。

ハンバーグも
お手製ドミグラスソースが
まさに

惚れてまうやろ!な素晴らしさ。

お腹があと三人分ほしかった。



みなさん、 ジラソーレにいくときは

お腹ぺこぺこで しっかり美味しいもの
いただいてくださいね。

同級生に支えられた生まれた町でのライブ。
ひさびさに再会した 中学時代の
親友が あろうことか 一番前に まさに
すわって おどろいたり、
立ち見でもなんとか ぜひ、ときてくださった方々に
嬉しい悲鳴をあげた またまた満員御礼
ライブでした。


みんな、みんな、ありがとう♪

image-20120507231734.png




posted by 浜崎直子 at 23:19| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

